NEWS お知らせ

お知らせ一覧

  • 2016.09.29
    第5回「こもれびコンサート」を開催します

    平成28年10月28日(金)に第5回「こもれびコンサート」を開催いたします。
    【こもれびコンサート】詳しくはコチラをクリック


    このコンサートは、福岡みらい病院様と安田建物管理株式会社の共同企画(共催)で
    平成27年10月にスタートいたしました。

    当病院の患者様の憩いの時間を提供するとともに、地域住民の方との交流の場として、
    ジャズ・クラシックなど、アコースティックを中心とした演奏を楽しんでいただいております。

    季節感を演出するため、春夏秋冬に合わせて年4回開催しており、
    緑豊かな、ここ香椎照葉地区をイメージし「こもれびコンサート」とネーミングいたしました。

    「木漏れ日」のように、爽やかで温かい雰囲気づくりを演出したアットホームなコンサートです。
    当病院の1Fロビーにて演奏を行います。観覧は無料となっております。
    是非、多数のお客様のご来場をお待ちしております。


    また、第3回目開催時にサプライズ企画で、「一宮正太」さんのミニライブを敢行しましたところ、
    その歌唱力やルックスに評判があり、リクエストに応える形で4回目、5回目も開催いたします。

    こもれびコンサートは2部構成になっており、空き時間を利用して、
    「一宮正太」さんのミニライブを30分間行っております。

    「一宮正太」さんは、当病院の<レストランみらい>の店長さんで、
    プロ並みのパフォーマンスにファンも急増中です。


    <日程> 平成28年10月28日(金)
    <場所> 福岡みらい病院 1F ロビー(福岡市東区香椎照葉3丁目5-1)


    「一宮正太」さんのミニライブ1

    前回(第4回)の模様:「一宮正太」さんのミニライブ(写真1)


    「一宮正太」さんのミニライブ2

    前回(第4回)の模様:「一宮正太」さんのミニライブ(写真2)


    マリンバのデュオ演奏1

    前回(第4回)の模様:~マリンバのデュオ演奏~(写真1)


    マリンバのデュオ演奏2

    前回(第4回)の模様:~マリンバのデュオ演奏~(写真2)

  • 2016.08.01
    「筥崎宮の夏越祭」に出店いたしました

    安田建物管理株式会社の毎年恒例行事となっております、
    「筥崎宮の夏越祭」にて焼き鳥店を出店いたしました。

    猛暑の中、炭火の前で汗だくになりながら完売御礼を迎えることができました。
    大勢の方に来ていただき厚く御礼申し上げます。

    筥崎宮の夏越祭1

    筥崎宮の夏越祭2

    筥崎宮の夏越祭3

  • 2016.07.20
    「こもれびコンサート」を開催いたします

    平成28年7月29日(金)福岡みらい病院様と安田建物管理株式会社の
    共同企画(共催)で「こもれびコンサート」を開催いたします。

    平成27年10月に第1回が開催され、今回で4回目のコンサートとなります。
    当病院の患者様の憩いの時間を提供するとともに、地域住民の方との交流の場として、
    ジャズ・クラシック等アコースティックを中心とした楽器による演奏を楽しんでいただいております。

    季節感を演出するため、春夏秋冬に合わせ年4回開催することとしており、
    緑豊かなここ香椎照葉地区をイメージし、「こもれびコンサート」とネーミングいたしました。

    「木漏れ日」のように、爽やかで、温かい雰囲気づくりを演出した
    アットホームなコンサートですので、是非多数様のご来場お待ち申し上げております。
    当病院の1Fロビーにて演奏を行います。観覧は無料となっております。

    【こもれびコンサート】詳しくはコチラをクリック

    <日程> 平成28年7月29日(金)
    <場所> 福岡みらい病院 1F ロビー(福岡市東区香椎照葉3丁目5-1)
    <時間> 1st 16:00~16:30 2nd 17:00~17:30

    こもれびコンサート1

    こもれびコンサート2

    こもれびコンサート3

  • 2016.06.29
    ホテル日航福岡にて創業50周年記念祝賀会を開催いたしました

    平成28年6月29日、ホテル日航福岡3階「都久志の間」にて創業50周年記念祝賀会を開催いたしました。

    祝賀会当日はお客様、協力会社様など約400名の方々にご出席いただき、
    皆様方へ日頃の感謝の気持ちや、長年会社に貢献してくれた社員への永年勤続者表彰、
    さらには弊社の今後の展開や方針に至るまでをご報告させていただきました。

    新たな50年を切り開くための企業ビジョン。
    それは、『CHALLENGE FOR DREAM ~仕事に感動を創る、ちいさな大企業~』です。

    経営理念に掲げる「誇りと夢の持てる魅力ある企業を目指して」を実現するため、
    社員全員でビジョンを共有し、新たな挑戦を続ける会社づくりに取り組んでまいります。

    今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2016.06.29
    コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

    この度、安田建物管理株式会社は、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
    会社案内をはじめ、企業理念や事業紹介など幅広く弊社をご紹介する内容となっております。

    また創立50周年という節目の年を期に企業ロゴについても一新いたしました。
    これまでお客様にいただいた信頼と実績を土台に、
    高い付加価値を提供できる会社づくりに取り組んでまいります。

    引き続き、安田建物管理をよろしくお願いいたします。